E3 2009の映像公開と、ベヨネッタ

E3の映像が公開され始めましたね。その中でも、個人的に待ちに待った、ベヨネッタの続報も公開されていました。やっぱり良い感じですね〜。ものすごい雰囲気好きです。また今回から、ムービーが60fpsになったので、アクションも、分かりやすくなってます。特にベヨネッタ姉さんはキレてて素敵です。ちょっと見ていきましょう。

  • ベヨ姉登場!!衣服を脱ぎ捨てます。かっこいい〜。


  • 持っている銃で、髪をかき上げるベヨ姉。セクシ〜。


  • 無反動砲のようなものを構えるベヨ姉。両足にも似たようなものをつけてますねぇ。


  • 振り返るベヨ姉。口角がキッチリ上がった笑顔は珍しいんじゃないでしょうか。かわいいです。


  • 「Ah!Haaa!」とポーズを決めるベヨ姉。癖のあるポーズも見事に決まってます。


  • 最近のゲームではお約束のチェーンソー。ケレン味の強いゲームなので、チェーンソーもとにかくデカイ。天使を切り裂くベヨ姉の活躍が目に浮かびます。

とまぁ、一目見たときからベヨ姉にベタ惚れな感じですが、やっぱりカプコン譲りのキャラクターデザインは素晴らしいです。変なポーズをとっても、ベヨ姉がやるとカッコ良いんですよね。とにかく、キャラクターにブレがない、サディスティックなキャラはサディスティックな行動を「これでもか!」と貫き通す。キャラを作る時はどこまでやって良いのか迷うので、なかなか勇気のいる事ですが、それをやってしまえるのがプラチナゲームズさんという事でしょうか。いや羨ましい。360版が出るなら購入します〜。


追記:60fpsなのは、GameTrailerのやつみたいですね。URL貼っておきます。
http://www.gametrailers.com/video/e3-09-bayonetta/49851