Retro Avatars

Radium Softwareさんが、「Retro Avatars」なるソフトを紹介していました。

これは文字列を打ち込むと、ドット絵のアバターを作成してくれるソフトで、誰でも手軽に使えるものです。で、早速試してみました。ひとまずハンドルネームの「AQU」を打ち込むと出来たのが、コレ。

まったくかわいく無いです・・・。

で、次に本名のイニシャル「TK」

おっ、こうもりみたい!なかなか悪そうで良い感じ。
うぅん、でももう一つ。

あとはドンドン試していきました。
途中で、スペースが使えることに気づいたので、「AQU」でも「□□AQU□□」なども試してみました。







それで、決定打「AQU□AQU」で出来たのがコレ。

コレはいい〜!
今日から当分コレをプロフィールのところで使います〜。