「劇場版NARUTO〜絆〜」「sin city」


sin city

ビジュアル重視で、内容は薄いんやろうなと思ってたけど、凄い面白かった!絵柄は白黒で強調されて、カットカットごとが、アメコミのコマ割っぽくなってて、とってもカッコいい。しかも、シチュエーションが見にくいわけではなく、ちゃんとストーリー展開は追っていける構図。内容も現実離れしてて、普通の映画では味わえない感じやし、楽しめました。

劇場版NARUTO〜絆〜

「雪姫忍法帖」レベルの作画を期待してたんですけど、「みかづき島」の作画でした。スタッフロール見ると、西尾鉄也さん、橋本敬史さんが参加されていたみたいですが、うぅん・・・。ストーリーはいつもの感じです。