飲み会

昨日は某ゲーム会社の人達と飲んできました。

ちょっと飲みすぎたんで、終電で帰っちゃいましたが、勢い的にはオールOK的な感じでした。ちょっと残念です。やっぱり、ゲームの話するのは良いですねぇ。会社が違うとこんなにも考えが違うものかと、毎回思います。ゲームに対してのこだわりを聞いてる時は、幸せで幸せでお酒が進んで、帰り道の記憶が無いみたいな感じになっちゃいました。どうやって帰ったんでしょうか。帰り道に送ったらしいメールとか読んでると、びっくりしますね。酔ってるなぁ……。まぁ楽しかったから良いんですが……。

本当はグデングデンに酔ってる写真とかアップしたいんですが、参加者バレると問題多そうなんで控えておきます〜。