ベヨ姉 先行体験会

「Feel Bayonetta 8.29」先行体験会に、申し込もうと思って、一週間過ぎました。

ただ、良く読んだら東京でしか開催しないんですねぇ。しかも開催日の29日は、お仕事でお尻に火がついてそうなので、遠出は厳しそうです……。

今回の体験会で凄く楽しみにしていたのは、「イージーオートマチックモード」の操作性です。過去にDevil May Cryシリーズもプレイしてきたのですが、自分はあんまりアクションゲームが得意じゃないので、ゲーム中盤くらいでいつも挫折してしまいます。ただ、今回搭載される予定の「イージーオートマチックモード」は、ディレクターの神谷さんが「自分のオカンでも楽しんでもらえるために考えた」的な事を書いていらっしゃったので、どこまで簡略化した操作で、爽快感が味わえるかを体験してみたかったんですよね。

うぅん、TGSでも出展があると思うのですが、その時期もお尻の火は消えていないんですよね、多分……。うわぁ、プレイしてみたい!


追記:Chromeで確認するとタイトルの「姉」の字が、「□」に文字化けしてますね。何ででしょう??Firefoxは大丈夫っぽいです……。