悪女

ついに仕事を家に持って帰るようになってしまいました……。アイデア発案が詰まってるので、落書きしつつ、テキストにカタカタまとめてます。

そんな感じで仕事しながら、いつも通りFM802を聴いてたんですが、めちゃめちゃ懐かしい曲が流れてました。中学生の頃にやっていた「悪女」ってドラマのエンディング曲、RABBITの「Thank you my Girl」ってやつです。ボーカルの声の寂しい感じと、歌詞の切ない感じが、中学生ながらとっても好きでした。

古い曲なので、YoutubeにはPVとかありませんでしたが、ドラマのエンディングで流れてるのを発見!下に張っておきます。ただ、懐かしさフィルターがかかってるので、普通に聴くとなんとも無いかもしれません(というより、普通に古い)……。

じゃぁ、そろそろ仕事に戻ります〜。