昨日は昼間にホッタラケ

昨日は昼間にホッタラケの島を観てきました。

感想ぶっちゃけると、最後に泣いちゃったので、もう褒めるしかないです。一応デザイナーなので、色々気になったところはあるんですが、そういうのは言っても無駄っぽい。だってキャラに感情移入しちゃったので、ただの粗探しになっちゃいそうです。

見終わった後、スタッフロールを眺めてると、何人か知ってる名前が載ってたので、今日メールをしまくっておきました。ブラボーブラボー!関係者の方は、お疲れ様でした。日本でこのクオリティの長編を作れるのは凄いと思います。とっても大変だったと思いますが、また次が観たいです。お客さんがたくさん入ったら良いですね。期待しています!

……。

と、綺麗にまとめようとしましたが、やっぱりデザインの事で一言言いたいなぁ…。胸の中がモヤモヤしています。モヤモヤ。