D'artiste Character Modeling 3

いつもお世話になりすぎて困るCGトラッキングさんのところで、「D'artiste Character Modeling 3」が紹介されていました。

d'artiste: Character Modeling 3

D'artiste Character Modeling 2」も、こちらで紹介されていたのを見て購入したので、本当にお世話になりまくっています。

前回「2」では初代「Gears of War」のキャラ・クリーチャーモデリングの制作事例が載っていましたが、「3」ではKILLZONE2のキャラモデリングの事例が載っているようです。

上記のサイトから、書籍の内容を小さいサイズで立ち読みできたので、そこから内容を読み解いてみましたが、キャラのモデリング・UV・テクスチャ(カラー・ノーマル・スペキュラ・アンビエントオクルージョン)・Maya上でのリアルタイムシェーダの設定など、一通りのフローを掲載しているようです。

これを見た瞬間、すぐさま上記サイトから購入しました。うぅん、前回も内容が濃かったので、今回も期待できます!早く届け。

またまた、CGトラッキングさんにお世話になりました。いつもありがとうございます〜。