あきまん個展での、サイン制作映像

あきまんさんが、Twitterでつぶやかれていたのですが、ニコニコ動画あきまん個展で制作されたサイン色紙の製作過程をアップしているようです。

映像は10分程度で、真っ白な色紙にソシエが完成するまでの映像となっています。個展当日は、この映像で完成となっている色紙に対して、日付や、あきまんさんのサインと、来場者の方の名前、その他諸々サービス文言を書いて完成としていました。

この映像では他にも、撮影者のエドインさんとのやりとりが聞けたり、ファンとしては中々興味深いものとなっていますので、よければご覧ください。

追記:
既にあきまんさんのブログにもアップされているようですね。ちょっと遅かった…。