頭の中を整理してみた

最近やりたい事が溜まってきて、頭の中がめちゃくちゃになってきてたので、ちょっと整理。

今漠然と、やりたいなぁと思ってる事書き出すと…。

頭のなかのモヤモヤ
  • 汎用性をちょっと捨てて、自由度を高めたキャラクターRigを、家で制作してみよー。
  • オリジナルモデルを作って、UDKに出すまでのフローを検証するぜ!
  • SI2010のFaceRobotを、実際のワークフローへ組み込めるか見極めるよ〜。
  • 開発環境支援ツール、調べとかないとね。(スケジュールとか、プロジェクト管理とか)
  • ModernWarfare 2の実績、800ポイントは越えたいなぁ・・・。
  • Left 4 Dead 2は絶対プレイする。複数人でやると、脳汁ドパドパですからね、たまらんす。

洗い出してみると、今の頭の中は、絶対キャパオーバーでしょうね。下の二つが足を引っ張ってるのが、明白なんですがどうしたもんでしょ…。

Left4Dead終わったら、360封印かな…。