まずは

立ち上げたは良いものの、使い方がわかんないので一ヶ月くらい放置してました。ただ、脳の隅っこにずっと罪悪感として残っていたので、今日は重い腰を上げます。

まずは自己紹介。現在、ココを書いてる人はゲーム業界で仕事をしています。基本はキャラクタに動きをつけていますが、ゲームのイメージを作ったり、進捗管理とかもしています。学生時代は映像の勉強をしていました。ここを立ち上げた動機は、自分の考えをまとめるのにブログを利用せよ!とある本で読んだためです。メモや考え事を熟成するような場所として使ってみようかな。ゲーム、XSI、小言、読書などが多くなりそう。

最初は右往左往しながら色んなものに手を出して、後々方向が定まれば良いとも思っています。まずは書いた方がいいですね。では、よろしくお願いします。