ハゲタカ 3話・4話

3話・4話観ました。

ここで大きな間違いに気づきました。このドラマの主人公、柴田恭兵じゃなくて、鷲津役の大森南朋なんですね。たしかに、タイトルがハゲタカですし、そっちなんでしょう。じゃぁ柴田恭兵は暗くても大丈夫ですね。なるほど……。

内容はといえば、今回も濃い役者がどんどん登場してきて、とっても面白いです、その中でも大空電機のレンズ事業部の加藤って人がとっても威圧感があって、釘付けになりました。表情の力の入り方、目線の移し方・セリフの間で、とっても大物感を出しています。最初、内田裕也かと思ったんですが、違いますよね……。とにかく、初めて見た方ですが、とっても演技が好きになりました。

ストーリーも、どんどん盛り上がってきましたし、これは良いドラマの予感がします。